手作りベーコン

大阪のだいさんの他にも、私、全国にかけがえのない友人がいます。
その中のひとり、群馬のMちゃんから手作りのベーコンが届きました。

彼女は難病で車椅子生活、片手がかろうじて動きます。
でも前向きで、ベーコンを作ったり、ベーグルを作ったりととっても活動的。

今回は、脂身が嫌いな私のために、赤身バージョンを燻してくれましたぁ♪
b0151911_12266.jpg


ベーコンとほうれん草のサラダ、パスタ、ベーコンエッグと大活躍(#^.^#)
ほんとに、ほんとにおいしかったよ~☆
Mちゃん、ありがとうございました。

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

いつも応援ありがとうございます
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/10730297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mie at 2009-04-16 18:12 x
おいしそう~!
もう ホントに ゴックンです!!
難病でも前向きに プラス思考で頑張ってるお友達
すごいですね~
きっと ご自分をちゃんと分かってるのでしょうね
強い人なって思います
そんな方が作ってくれた ベーコン最高に ウマい!でしょうね^^
素敵なお友達に恵まれて幸せですネ 
Commented by だい at 2009-04-17 00:45 x
 こんばんは! ( ^_ - )☆  ホンと素敵!! 良いですね! 美味しそうに出来上がりですね。
flowersincozyroomさんが素敵だからですよ。 やはり人徳だよ!
Commented by flowersincozyroom at 2009-04-17 08:28
mieさま
これ、本当においしくて、ベーコンがこんなにおいしいなんて思ってもいませんでした。
彼女は本当にがんばりやさんで、お母様も明るく彼女を支えています。いつも感心しています。
Commented by flowersincozyroom at 2009-04-17 08:29
だいさま
今までで一番おいしいベーコンでした。自然な味っていいですよね。
これはMさんの人徳だと思います(^_-)-☆
by flowersincozyroom | 2009-04-06 22:58 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(4)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る