退職祝いのお花

パートタイム出勤初日ですが、取材のため本社と外だったので、
新鮮な感じはありませんでした。
ただ、定時で帰れたのがとっても新鮮で嬉しかったです。

家に帰ったら、それはそれはきれいなお花が届いていました。
31日まで深夜残業していた私を気遣って、
きょう届けてくれた同僚たちに感謝です。
退職祝いのお花_b0151911_9232556.jpg


グルーピングのハンドタイド。
フラワーアレンジメントを習う前は、そんな事を意識することもなかったのですが…

これは、そのままの方がお花が活きるので、ちょっと短めにして、テーブルに♪
退職祝いのお花_b0151911_9232921.jpg


お花に囲まれたゆったりライフの始まりです。

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

いつも応援ありがとうございます
Commented by mie at 2009-04-13 13:50 x
長い間 お疲れ様でした・・・
 感慨深いでしょうね
40年とは…気が遠くなる年月ですが
そういう私も この仕事に就いて 似たようなものでした^^

同じ職場に 40年勤められたことは
きっと 職場の皆様の支え合っての結果でしょうね・・・
これからは お花に囲まれてのライフスタイル
羨ましい限りです・・
私は・・・きっと 定年ない仕事なので
体が動けるまで 働き続けるでしょうね・・・・

これを機に仲良くしてくださいね
40年・・本当に お疲れ様でした
Commented by flowersincozyroom at 2009-04-14 08:50
あっという間の40年でした。
感慨深いもの…かと思っていましたが、無事終えた喜びでいっぱいで、
ただ、ただ嬉しいだけ(#^.^#)

定年のないお仕事、理想です。働けるうちは、いろんな形で働いていかないとね。

Mieさんも、まずは健康第一に、100歳まで現役理容師さんでがんばってくださいね(^O^)/
by flowersincozyroom | 2009-04-01 20:15 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)