送別ランチ

きょうは、会社の同僚二人からランチに招待されました。
同僚といってもう~んと年下。
お言葉に甘えておいしいランチをいただいてきました。

お店は産業展示館近くの「レストラン オオタ」さんのランチでした。
ほんのちょっぴりカジュアルなフレンチレストランという感じです。
送別ランチ_b0151911_1272228.jpg
          サーモンのカナッペ風、蕪のスープ、ポーク、青大豆のブランマンジェ
明るい店内、素材の味を生かしたお料理。私の好みにピッタリのチョイス♪

最初は「食べられないかも?」と思った能登豚。
「ここのは大丈夫ですから!」の友人の言葉通り、
すごいボリュームなのに、ぺろりと食べられました(^.^)

時間のない私達にあわせ、時間内にタイミングよくサービス。さすがです。

そして、友人の暖かい気持ちが、お料理をさらにおいしくしてくれました。
Sちゃん、Yちゃん、本当にありがとう。

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

いつも応援ありがとうございます
by flowersincozyroom | 2009-03-25 20:54 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)