リニア ワイヤリングブーケ

土曜日のひととき、おはなのレッスンと、
レッスンメイトとの楽しいトークで癒されてきました。

きょうもワイヤリングブーケで、リニアワイヤリングです。
お花の線を活かしてシンプルに。
リニア ワイヤリングブーケ_b0151911_7485944.jpg
          透かし百合、スプレーバラ、カーネーション、ストック、タマシダ、レザーファン

小さな古い教会で、白髪の神父さんと身内だけの式をあげる。
ウェディングドレスはシンプルなマーメイド。
そんなシチュエーションに合いそうなブーケです。

ティータイムは、前日に挙式した生徒さんのブーケのお花とともに…
幸せのお裾分けをいただきました。
リニア ワイヤリングブーケ_b0151911_7555882.jpg


ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

いつも応援ありがとうございます
Commented by コロン 招き猫 at 2009-03-31 10:22 x
ここはお花の教室ですか?ナント素敵なところなんでしょう!!
お花も美しいですね(^^ )
まるで別世界のような空間です!ポチ
Commented by flowersincozyroom at 2009-04-13 09:37
そう、とっても素敵なお教室なのです。
異空間でお花をして、お茶して…無理してでも来ると、
疲れが飛んじゃいます
by flowersincozyroom | 2009-03-21 21:46 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(2)