ヴィオラは暖かい所がお好き?

まだ寒いので、家の中で育てているヴィオラです。
カーペットが暖かそうに見えるのか、グングンとカーペットに向って伸びています(^_^;)
ヴィオラは暖かい所がお好き?_b0151911_21315452.jpg

すごく垂れ下がって来ちゃいました。外に出したら上に伸びてくれるかな?

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

お陰さまで上に向って述べてます(^_^)。
応援ありがとうございます
Commented by mie at 2009-03-20 15:52 x
こんにちは
暖かい・・そんな感じが画像からも伝わってきます
こちらは まだまだ雪の世界ですが
吹く風は やっぱり嬉しい春のかおり・・・
早く 可愛い花 生で見たいものです  笑
Commented by flowersincozyroom at 2009-04-13 09:43
外はまだ肌寒い時があり、この子はひ弱なので、まだ中です。
ぽちりポチリと咲く花が愛しいんですよ(#^.^#)
by flowersincozyroom | 2009-03-15 21:31 | 庭木と植えたお花たち | Trackback | Comments(2)