お見舞いの花

娘が選んだ、義母へのお見舞いのお花。
パスタ咲きと八重咲きのガーベラ、それにチューリップです。

転んで脛の骨にヒビが入り、現在リハビリ中。
病院に美容師さんを呼ぶほどオシャレな義母にピッタリの素敵なお花です。
お見舞いの花_b0151911_8441470.jpg


ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございます
Commented by コロン 招き猫 at 2009-03-13 11:31 x
義母さん大変でしたね・・・ まーここのご家族はみーんなお洒落なんですねー義母さんまで・・・ 驚きました!! 娘さんのセンス抜群ですね!ポチ☆
Commented by mie at 2009-03-13 19:01 x
こんばんは
入院してる人が 喜びそうなセレクトですネ
暗いイメージの病院生活が 華やいで 痛さも忘れそう・・・
お義母様 さそ 喜ばれたでしょうね♪
こちらは まだまだ雪の中・・・羨ましいです
by flowersincozyroom | 2009-03-08 20:41 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(2)