クレセントワイヤリングブーケ

この日のレッスンはクレセントのワイヤリングブーケ。
ところが、なんだか疲労気味でレッスンに集中できなくて、
なんとも荒いつくりのブーケになってしまいました。
クレセントワイヤリングブーケ_b0151911_12581842.jpg
                    バラ、スプレーカーネーション、ユーカリ

最初の間違いは、お花の長さですね。お花の量が足りなくなって、
スカスカした、ワイルドなブーケになってしまいました。先生すみません。
ダイナミック&ワイルドな花嫁さんにしてはいけませんよね(^_^;)
でも、失敗は成功の元!超ポジティブ気分で、お茶をいただきました。
クレセントワイヤリングブーケ_b0151911_13322832.jpg

春のお花に春色ロールケーキ、あっさりクリームでおいしかったです。
このあとは元気回復、休出仕事もはかどりました。

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございます
by flowersincozyroom | 2009-03-07 20:55 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)