おひな様のアレンジメント

22日の日曜日にアレンジしたネットで習っているお花です。
宅配便でお花とテキストが送られくるので、それを参考にアレンジ。出来たら写真を四方から撮る。
それを先生に送ると、アドバイスがいただける…というシステムです。

とてもわかりやすい、写真付のカタログなので、
「どうしていいかわからない???」なんてことはありません。
でも「なんで、同じにならないのだろう?」ということはあります(^_^;)
おひな様のアレンジメント_b0151911_21595617.jpg
             白桃、ガーベラ、菜の花、スプレーストック、ゴッドセフィアーナ

こういう活け花とあまり変わらないフラワーアレンジメントもあるんですねー。
似てはいますが、やはりどこか違います。なんだろう?
…そう思ったらaimi先生がタイミングよく違いについて書いていらっしゃいます。

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございます
Commented by コロン 招き猫 at 2009-03-03 03:04 x
あらーこんなページがあったなんて知りませんでした!!
おひな様アレンジ素敵です(^^ )
応援ポチっと完了です!
by flowersincozyroom | 2009-02-24 21:51 | 通信教育のアレンジメント | Trackback | Comments(1)