ブログトップ

お花に囲まれて

テクスチャード ウェディングブーケ

今回はとても個性的で素敵なウェディングブーケです。
着物でも合うかな?と思い、和風のリボンと透けた金のリボンをつけました。
金襴緞子のイメージです。
b0151911_1256933.jpg
           バラ(サーカス)、アマリリス、チューリップ、ブラックリーフ
かなりの量のお花ですので、二度に分けて束ねました。
最初にバラ5~7本+ブラックリーフの束を3束作り、グルーピングさせたチューリーップとアマリリスとあわせます。シャレでなく、手いっぱいでした。
でも、ちゃんとスパイラルになって、テーブルに立ったので大満足です。

家に帰って、ベランダのテーブルに乗せてみました。
太陽をいっぱい浴びて、バラがキラキラ輝いてきれいでした。
b0151911_1331979.jpg


きょうのティータイムはチョコレートケーキとチャイ。
甘さ抑え目のチョコレートケーキにチャイがピッタリあっていました。
b0151911_13201883.jpg


本日も200%満足のお花のレッスンを受けたのはこちらです。

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/10344865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2009-02-07 23:53 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)