カレーで新年会

月に一度、高尾台のJO-HOUSEさんで英会話チャットをグループで開催しているのですが、
きょうはそのグループの新年会です。
新年会なので日本語OK(^_^)。セスの日本語が上手になっていてみんなビックリでした。

JO-HOUSEさんはカレーもおいしいのですが、パーティー料理もとてもおいしいのです。
落ち着いた雰囲気のお店でジャズを聴きながら…
きょうのごちそうです。
カレーで新年会_b0151911_9462496.jpg

海老春巻き、ピザ、ほうれん草サラダ、カレーライス、きのこと鮭のクリームパスタ、リブ煮
もちろんデザートも♪コーヒーか紅茶もつきます。
カレーで新年会_b0151911_9475749.jpg

これで、なんとお値段2,000円でした。
ある程度の人数が集まったら作ってくださる特別メニューです。
もう、おいしくって、おなかがいっぱいになりました。
食べ切れなかったパスタとカレーはお持ち帰りして、皆翌日のランチに(^_^)

恒例の新年会にすることに、その場で決定です♪

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

いつも応援ありがとうございます
by flowersincozyroom | 2009-01-28 23:03 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)