お正月のお花たち(今さらですが…)

家中をお花で飾って迎えたお正月、気分は優雅でしたが、
その前後が忙しすぎました^_^;
で、写真だけ撮ってアップを忘れていました。今さらですが、せっかく撮ったので…
お正月のお花たち(今さらですが…)_b0151911_12173.jpg


右上は通信のお花ですが、年末超多忙だったので、
なんと届いてから1週間放置してありました(心ではきになっていました)。

ラナンキュラーのバラが活けてありますが、本当はピンクのチューリップでした。
他のお花は大丈夫だったのですが、チューリップは葉が黄色くなりかけ、
2本ほど元気がなくなっちゃってたのです。
同じようなチューリップがなかったので、しかたなくイメージに合う花を…猛反省(ーー;)
1週間も放置したのに、これだけお花がちゃんとしていて、さすがって思いました。

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

更新もできていませんのに10位内キープです。
本当にいつも応援ありがとうございます
by flowersincozyroom | 2009-01-20 00:34 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(0)