ブログトップ

お花に囲まれて

モダンテクスチャード ハンドタイド(26回目)

きょうのレッスンは、先生にお願いして、新築祝いのお花にしました。

いつもがんばるスタッフのRちゃんが念願かなってマイホームを建てたのです。
とてもイメージに合うナチュラルで華やかなお花になったと思います。
すごく、すごく喜んでもらえて、私もとても嬉しかったです。
b0151911_1434344.jpg
バラ(デュカット)、菜の花、バンダラン(モカラ)、チューリップ、ストック、ニューサイ、ぶどう・りんご・フェザーリーフなど
どこに置いてもお花がさらに美しく見えるフラワーサロン‘ローズジャルダン’
出来た作品をアチラに置いたり、こちらに置いたり(^_^)
b0151911_1314641.jpg


そして、お楽しみティータイムです。
金沢に越していらして、私たち以上に金沢通になられたKさんのお話がとても楽しくて♪
ピンクのお花はKさんの作品。
ご本人のご結婚の時に使われたという花篭に春のお花をアレンジ、素敵でした。
b0151911_1342356.jpg

この写真の左下にちょっと見えていますが、アレンジのときに、ニューサイを編んでみました。

きょういただいたのは、スコーンとパンでした。
このパンがとてもおいしくて、二つも食べられないと思ったのに、ペロリでした(^^)v

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/10166237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2009-01-08 22:59 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)