セミクレセントブーケ(25回目)

きょうはフラワーアレンジメントのお稽古始めです。

ブーケを作りました。
なんとなくサマになっていますが、とてもとても満足いくものではありません。

上から見ても、横から見ても片方が短い三日月型にならなくてはいけません。
でも、ならないのです^_^;。特に上から見るとダメなのです。
b0151911_17131956.jpg
          バラ(ティケネ)、八重トルコ桔梗、スカビオサ、レースフラワー、ゲーラックス
花嫁さん側にリボンが来ます。

参列する方が見るのはこんな感じですね。
作り手に似て、ちょっと太目の三日月ちゃん^_^;
b0151911_1720612.jpg


満足度、ちょっと低めの100%でも^_^;
ティータイムにはご機嫌ルンルン♪
b0151911_17221550.jpg

今日はフラワーサロンの先輩お二人がいらしていて、とてもとても楽しかったです。

めげずにガンバレのポチをいただけると嬉しいです♪
きょうも幸せのポチをよろしく♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました(●^o^●)
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/10156390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2009-01-06 23:08 | 作品とパリスタイルなど花修行 | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る