クリスマスパーティー

きょうは通っているフラワーサロン“ローズ・ジャルダン”のクリスマスパーティー♪

自作のコサージュをつければよかったのですが、まだ作ったことがないので、
いつも会社でアレンジを習っているお花屋さんで作ってもらいました。
b0151911_1032394.jpg

私のはバラと蘭(アンブラック)で赤、娘のは服に合わせて白。
ドレスコードはどこかにクリスマスカラーでした。

着物やカジュアルドレスが皆さんお似合いでした。
ベストドレッサー賞のメサージュ・ド・ローズのチョコレートはTさんに。
マリーアントワネットより素敵な縦ロールのヘアスタイルがとってもお似合いでした。
他3人の方にはトゥット・べーネのかわいいブタさんのチョコが♪
こういうことなら来年は!って思いますが、優雅さが足りないので無理なようです。
チョコは自分で買うことにしましょう(^_^;)

ディナーはこんな感じでかわいく出てきました。
b0151911_23581563.jpg

サロン以外で習っていらっしゃる方々ともお会いできて、
ほんとうに楽しいひとときを過ごしました。

こちらはプレゼント交換で、Kさん、Yさんからいただいたカレンダーとリングホルダー♪
b0151911_011374.jpg

ほかにバスコスメもいただきましたが、すべて娘の元に(^_^;)
娘は参加させていただいて「楽しかったぁ♪」と大喜びでした。

ランキング参加中です。
↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/10081299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-12-21 23:41 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る