ブログトップ

お花に囲まれて

チューリップ♪

お寺さんへ朝早く行く用事があったので、
朝一番の近江町へお墓にお供えするお花を買いに行きました。

お花屋さんにはチューリップがありました。しかもお安い!買いました。
b0151911_9262311.jpg


母が好きだったバラも買ってお寺さんへ。
b0151911_9274249.jpg


用事を済ませ、お墓参りも済ませて、高台からの眺めを堪能してきました。
気持ちがよかったです。
b0151911_9322029.jpg


寺町からみた犀川です。
このあと、スーパー銭湯に行って、足裏マッサージをして、の~んびり。
連日の午前様勤務の疲れが取れました(^_^)。
こんな時、母がよく言っていた言葉を思い出します。
は~、極楽、極楽♪

ランキング参加中です。
きょうもポチっとお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/10042461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-12-13 18:36 | 暮らしとお花 | Trackback | Comments(0)