「石立美石堂」さんの酒饅頭

私がレッスンを受けているフラワーサロンは、レッスン後にティータイムがあります。
“シャンデリアの下で、アフタヌーンティー”そのもの♪

きょうのお茶請けは、なんと絶品お饅頭。
Tさんが買ってきてくださった美川町の「石立美石堂」さんのお饅頭です。
b0151911_17564238.jpg

雰囲気に合わせ、お饅頭も洋風にいただきます。ステキでしょ?

実は、私、漉し餡がだめなのですが、こちらのはVeryGood!
さらしていないタイプの漉し餡なので、小豆の風味が活きています。
そして、これまた、饅頭嫌いな私が唯一食べられる良質の酒種だけから作られるタイプ!
もう、おいしいのなんのって♪
「主人にお土産にします」と1個持って帰ったのですが、家で私が食べちゃいました^^;

あ、ティータイムはこんな感じで、作品を並べて優雅にいただきます。
おいしいパウンドに、香港のお土産もいただいて、幸せでした。
b0151911_17501644.jpg



【石立美石堂さん】
白山市美川中町ヌ-33(駐車場あり)
076―278-2037
営業:午前9時~午後6時(月曜&第3木曜日定休)

ランキング参加中です。
↓ ここをポチッとね(^.^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

ありがとうございました
[PR]
トラックバックURL : http://loveukrose.exblog.jp/tb/10002584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by flowersincozyroom | 2008-12-06 23:56 | お料理&グルメ | Trackback | Comments(0)

テレビ業界からフラワーアレンジメントの世界へ、アトリエ・コジーのブログです


by らぶ
プロフィールを見る